『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

秋の気配が感じられ~(*´з`)

2016年10月11日 | ブログ

朝晩の気温がだいぶんと低くなってきまして、「秋やなぁ~」と感じられる季節になってきました

「食欲の秋」「運動の秋」、過ごしやすいこの時期を、のんびりと楽しみたいですね

 

【本日のバイクたち

「BMW R1200S」です

【ご感想】

ウィルバースというドイツメーカーの前後サスとステアリングダンパーを

3月20日にオーダー入れておりましたが、7月10日頃やっと納品され、

昨日無事装着完了となりました。

急いで写真を撮ったので、背景を含めあまり良い写真ではありませんが、

よろしければ、ご利用ください。

私のイメージどおりの仕上がりで、満足しております。

また機会がございましたら、よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------------

「Kawasaki Z750」です

【ご感想】

200kmほど走りましたが、以前ならツーリングとして100km又は1時間ほど走ったら体にダメージがきつかったのが、100km位走っても、ちょっときつい?まだまだ走れるよね、って感じでした。
 形状変更の結果は、足つきそのままで着座位置が固定されました。これと合わせ、突き上げが随分緩和されておりますので1~2日のツーリングは余裕でこなせそうです。
 もともと車体自体が近場でコーナーリングを楽しむ為の物で、長距離を淡々と走る事を考慮していないのが、やっとツーリングに使える様になりました。
これ以上はシートで出来る事はなく、後はサスの問題かと思います。
 出来上がりに満足しております。ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

「DUCATI モンスター」です

【ご感想】

日曜日に市街地を70km走ってきました。
市街地だとストップ&ゴーの繰り返しで少し左の角が気になりますが
長距離だと大丈夫な感じです。
ステップとシート間が広くなったので膝にもよさそうです。

---------------------------------------------------------------------------

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか、晴天になりません... | トップ | こんなシートなら、走りやす... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む