『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

なんだか過ごしやすい・・(*'ω'*)

2017年05月18日 | ブログ

5月も半分を過ぎましたが、気温が25℃くらいで安定していますので

日中はかなり過ごしやすいじゃあ~りませんか

例年であればもう少し気温が高くて、連休明けの体には

なかなか厳しい時期だったように思うのですが・・

 

当方のお仕事のほうも、この時期にしては非常にバタバタとさせていただいており

ご予約いただける日程が少し先になってご迷惑をお掛けしておりますが

体も動きやすいので、“ジャンジャン”ご希望のシートを作らせていただきますので

たくさんのご注文お待ちしております

 

お問い合わせメールアドレス

yamachan-seat@rhythm.ocn.ne.jp

【やまちゃんのバイクシート工房】ホームページ

http://www.yamachan-bikeseat.com

【やまちゃんのバイクシート工房】インスタグラム

http://www.instagram.com/yamachan_bikeseat

 

【本日のバイクたち

「YAMAHA MT-10」です   【形状変更(アンコ抜き&前下がり防止)、低反発+ゲル加工】

【ご感想】

素晴らしい仕上がりです。有り難う御座います。

------------------------------------------------------------------------------

「Kawasaki ゼファー400&750」です  【低反発+ゲル加工】

【ご感想】

足つきや乗り心地も最高で、腰が痛くなることもなくなりました。

やはり、アンコ抜きの分だけ衝撃吸収は劣るのか、多少ショックはありますが

大変満足しております。ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休終了~(ToT)/~~~ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む