『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

マジっすか・・Σ(゚Д゚)‼

2016年11月08日 | ブログ

日に日に気温も下がってきまして、寒くなってきましたね~

先日、お隣の会社の方が車で配達している時に、急に車の前に男が飛び出してきて

「追われてるから助けてくれ!」と車に乗り込んできたと思ったら、“キ~ック”されて車外へ

ほんでもって車を強奪 そのまま走り去られてしまいました

ただその日の夕方に兵庫県で検問にかかり逮捕 犯人は薬物を使用していたらしいです

ニュースを見ていて、「そんなことあるんかいな」と他人事のように簡単に思ってしまうことがありますが

身近で起こると、「気を付けなければ」と思いますよね

年末も近くなってきますので、「自然災害」「火事」「事故」などなど気を付けましょうね

 

【本日のバイクたち

「YAMAHA XSR900」です 【アンコ抜き&低反発+ゲル】仕様

【ご感想】

本日、約200km程度ツーリングに行って来ました。

懸念していた前へのズレもなく
お尻の痛みも無し。

距離を余り気にせず、ツーリングに行ける
様になりそうです。

やまちゃんバイクシート工房を選んで
正解でした。

加工ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

「YAMAHA TT250R」です 【レザー張替え】仕様

【ご感想】

商品を受け取りました。
やはり新しいものは良いですね。
ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄い、チャリンコ・・Σ(゚Д゚) | トップ | 『秋』・・(*´з`) »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事