『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

霧~(; ゚Д゚)‼

2016年10月17日 | ブログ

昨晩からコチラでは雨が降りまして、今朝も少し曇り空であります

出勤中に「金剛山」あたりの山並みが見えるんですが、今日はその麓が

霧と言いますか、雲海ができており、何とも幻想的な景色になっておりました

自然が作り出す絶景を目の当たりにし、今週も1週間、気合を入れて頑張りますので

“ジャンジャン”「お問い合わせ」「ご注文」いただければと思います

 

【本日のバイクたち

「Kawasaki ZRX1200DAEG」です

【ご感想】

早速、自宅からお台場までの往復60キロ程試走しました。以前のフカフカ過ぎのシートよりもっちりと反発があり、またお尻の収まりがピタリと収まり凄くフィット感が良いです。

まだ長距離時の尻痛い具合は試せてませんので、来週辺りに高速長距離試走をしてみようと思います。

かなり満足しております。

---------------------------------------------------------------------------

「Kawasaki Z1000」です

【ご感想】

先週、ツーリングで1日走り回って、ダンデム者も、全然痛くなく、満足してま
した!

---------------------------------------------------------------------------

「Kawasaki Ninja1000」です

【ご感想】

まだ少ししか乗れてませんが、お尻への負担が減った気がします。
長距離走るのが楽しみです!
 
写真を募集とのことなので、添付させて頂きます。
 
この度はシート加工して頂き、ありがとうございました!
またの機会がありましたら是非、宜しくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなシートなら、走りやす... | トップ | 寒ッ・・・(*0*; »
最近の画像もっと見る

あわせて読む