『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

【6月】ですよ・・(゚Д゚)ノ

2017年06月02日 | ブログ

6月に入りまして、気温もそこそこイイ感じで、バイクでお出かけしやすい気候ですねぇ

ボチボチと「梅雨」の季節もやってきそうですが、【雨の時期こそバイクのメンテ】ということで

シートカスタムをご検討の方々、お困りのことがあればお気軽にご相談下さい

 

お問い合わせメールアドレス

yamachan-seat@rhythm.ocn.ne.jp

【やまちゃんのバイクシート工房】ホームページ

http://www.yamachan-bikeseat.com

【やまちゃんのバイクシート工房】インスタグラム

http://www.instagram.com/yamachan_bikeseat

 

【本日のバイクたち

「SUZUKI 隼」です   【形状変更&レザー張替え】

【ご感想】

『隼』帰ってきたので、早速シート装着しました。

ルックス・座り心地、共に文句なしです!

良いシートを作って頂き、ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------

「BMW S1000XR」です   【アンコ抜き&低反発+ゲル加工】

【ご感想】

無事に届き装着しました。

座り心地等素晴らしい出来です。

有り難うございました。

------------------------------------------------------------------------------

「Kawasaki エストレア」です   【低反発+ゲル&レザー張替え&刺繍】

【ご感想】

シートとてもいい感じで仕上がっていました。

取り付けた写真を添付させて頂きます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだか過ごしやすい・・(*'... | トップ | アッという間に、6月も終わり... »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事