『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

8月も終盤に入りまして・・(-ω-)/

2017年08月22日 | ブログ

8月も残すところ10日ほどになりまして、9月になりますと暦はもう『秋』ですね~

しかしながらまだまだ残暑も厳しい日が続きますので、暑さに負けず、水分しっかりとりながら

安全運転で走り回りましょ~

 

【本日のバイクたち

「YAMAHA MT-09 トレーサー」です   【アンコ抜き&低反発+ゲル加工】

【ご感想】

これまでY’sのローダウンシートを使用していましたが、2時間くらいでお尻が痛くなってしまい、
長距離がつらかったので、余った純正シートを加工してもらいました。

帰ってきた物は見た目が普通のローダウンシートと同じような感じでしたが、使用してみると
走り出しの時点でお尻に振動が全然来ないので、「おっ!」って感じでした。

実際に渋滞を含めて3時間以上連続で運転しましたが、痛みどころか一切の違和感なし!
現地到着後、徒歩での観光も全く影響なし!こんなにちがうのかと驚いています。

本当に大満足です。ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------

「HONDA CRF250L」です   【形状変更&低反発+ゲル加工&レザー張替え】

【ご感想】

早速昨日230キロほど走りました、お尻が痛くなることもなく走りきれました。さすがですね。

また次回BMW の方のシートもお願いすると思います。その時はよろしくお願いしますm(__)m

-----------------------------------------------------------------------------

「ハーレー XL883R」です   【アンコ盛り&低反発+ゲル加工】

【ご感想】

加工済シートを装着してからあちらこちらへ、合計約700kmぐらい走行致しました。

およそ2~300Kmぐらいの日帰りツーリングでしたら、お尻に苦痛を感じること無く楽しむことができるようになりました。

加工をお願いしてよかったと思います。ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る