『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

定休日がなかなか・・(~_~;)

2016年10月25日 | ブログ

本日も少~し“ヒンヤリ”としております

10月に入りまして、定休日を「日曜日」と「第2第4月曜日」に変更させていただきまして

昨日、一昨日と連休させていただきました

ただスタッフ一同、定休日の変化に体がついていかず、曜日の感覚が【ズレズレ】であります・・

さすがに20年以上続いたペースが変わりますと、1ヵ月くらいではついていけないもんですね

「今日は火曜日」とスタッフみんなで確認しつつ、今日も一日頑張ろう

 

【本日のバイクたち

「HONDA CBR」です

【ご感想】

早速装着して早朝、龍神スカイラインを流してきました👍
しっかりした縫製なので、ケツをスライドさせても違和感なくて最高でした!
タンデムのシートベルトもロゴが合っていて、すごく気に入りました!
これが防水加工⁉︎ってぐらいビニール感が無いことに驚きました!
また何かありましたらよろしくお願いします!

---------------------------------------------------------------------------

「ハーレー」です

【ご感想】

先日は、お世話になりました。

シート装着画像添付します。

とても足着きが良くなりました。良い仕事をして頂きましてありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

「Kawasaki Ninja1000」です

【ご感想】

写真を撮りましたので送らせていただきます。

シートの方はノーマルよりも長時間乗れるようになりました。

ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒ッ・・・(*0*; | トップ | 頑張れ、若者~('ω')ノ »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事