『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

10月で~す(*'▽')

2016年10月01日 | ブログ

【バイクシーズン到来!】といった気候になってまいりました

最近は「雨」が多くて、なかなか予定がたてにくいんですが、思いっきり楽しみましょ~

バイクシートをカスタムして、みんなに差をつけたい方

張替えをせずに、今のシートに【刺繍】だけ入れるなんてこともできちゃいますので

いろいろとお気軽にご相談下さいね~

 

 

【本日のバイクたち

「YAMAHA WR250」です

【ご感想】

この度は本当にありがとうございました。
先週は雨天のために全く走れず、昨日もダメかな?と思いつつ我慢できずに約100km走って来ました、さすがに帰りはずぶ濡れでしたが…
シートの効果は絶大です、全然お尻に違和感ありません、こんなに違うのですね、御社の技術に感謝です。
バイクの写真ですが、まだデカールを貼りきってないので中古の外装付けた状態です、すいません。
このカラーでも、シートの白の切り返し部分が物凄く目立って格好良いです。

-----------------------------------------------------------------------

「YAMAHA MT-09」です

【ご感想】

仕上がり、いいですねぇ。触った感じも以前の加工前と比べて柔らかくクッションもいい感じです。
跨がった感じは変化がはっきりとは分かりませんがそれは実際にツーリングに行かないと分からないでしょう。
また、ツーリング行った後に報告します。とりあえず、仕上がり、加工時の過程の写真などの丁寧な対応には満足してます。ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だんだんと走りやすくなって... | トップ | 台風一過・・(/・ω・)/ »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事