『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

体育の日・・・(=゚ω゚)ノ

2017年10月09日 | ブログ

本日は【体育の日】で祝日であります

大型バイクに乗るのも、結構体力が必要だと思います

日ごろ運動不足の方々は少~し体を動かして、体力維持に努められるのはいかがでしょうか

 

【本日のバイクたち

「HONDA CB1100(Kシート)」です   【低反発+ゲル加工】

【ご感想】

以前は250㌔走行で激しい痛みでしたが、本日300㌔走行後、あと100㌔は行けそうでした。

車種やシートの形状によるアドバイスも的確で安心してオーダーできました。

また機会がありましたらお願いします。

------------------------------------------------------------------------------

「Kawasaki Ninja1000」です   【レザー張替え】

【ご感想】

お陰様で中々良い感じになりました。また、ブログに上げたら評判でした。

------------------------------------------------------------------------------

「ハーレー カスタムシート」です   【レザー張替え】

------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る