『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

こんなシートなら、走りやすッΣ(゚Д゚)

2016年10月14日 | ブログ

過ごしやすい気候になってきまして、じゃんじゃん走りに行く予定もたてられているのでは

オフロード系のバイクも、気軽に走れて楽しいんですよね~

ただお尻がすぐに痛くなってきやすいんですよね~

なので、こんな加工がおススメなんですよね~

 

「前期」と「後期」のそれぞれ【HONDA グロム】になります。

両シートとも、『快適性追求』というオーダーのもと製作させていただきました

加工内容ですが、少しでもお尻のサポート面積を広くするように、シート幅を広くし

前に下がる形状を改善させていただきました

あと当方“イチオシ”の【低反発+ゲル加工】をさせていただきまして

完全オリジナルデザインで張替えさせていただきました

お値段は【¥35,000~¥40,000】と少しお財布には優しくない価格となっているのですが

『オフロード系ツーリング命』というオーナー様には、ぜひご検討いただきたい内容になっておりますので

参考にしていただければと思います

 

【前期モデルカスタム】

【後期モデルカスタム】

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の気配が感じられ~(*´з`) | トップ | 霧~(; ゚Д゚)‼ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む