あっという間に、こんな時間。

『あと一年で五十だよ』と言うタイトルでしたが、2009年を機に変えてみました。
思えば遠く来たもんだ。

朝日新聞 数独 2017年6月17日分

2017年06月19日 | 朝日新聞のパズル
今週は数独だけ解きました。

なぜなら私は「絵むすび」が大の苦手だから(笑)

ついでに言えば「迷路」も苦手。
「セイムセット」は面倒だから好きじゃない。
「間違い探し」は結構好き。

職場の昼休みに新聞を広げて数独を解いていると、年配の管理人さんが毎回必ず「それやって(応募して)いくら貰えるのよ?当たったことあるのか?」と訊いてきます。
一回も応募したことは無いんですが、正直にそう言うとまた色々言われそうで「葉書だしても中々当たらないもんですね~」と適当にはぐらかしています。

…でも、なんでいつも同じこと訊いてくるんだろ???
一週間経つとリセットされてる??
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私にとっての一冊・今日の弁当 | トップ | 最近の弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝日新聞のパズル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。