あっという間に、こんな時間。

『あと一年で五十だよ』と言うタイトルでしたが、2009年を機に変えてみました。
思えば遠く来たもんだ。

衝動買い 今日の弁当  

2017年08月01日 | マイ弁当
朝から、というより昨日の夜から暑くて、ついiTuneでジャスティン・ビーバーの曲(What Do You Mean?)を買ってしまいました。

今日の今日までジャスティンの歌をどうこうしようなんて思ったこともなかったのに…。
暑さは人をヘンに情熱的にするんでしょうか?(笑)


ということで今日の弁当です。

麻婆茄子、卵焼き、ブロッコリーとカニカマのマヨネ和え、キュウリの浅漬け。




情熱的と言えば、あの重婚騒動の代議士ですが、インタビューで「小さい頃から人が好きで…動物も好きで…」と言っていました。
愛人も動物扱いなのかな~、と思いました。

テレビでは「博愛」という言葉で括っていましたが、これが博愛なら博愛も地に落ちたものです。

インタビューアーが何故かあの男に優し過ぎてて、イヤミのひとつも言ってやればいいのにと苛々する私(笑)。
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 220円の会話  今日の弁当 | トップ | 通じない男 昨日と今日の弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイ弁当」カテゴリの最新記事