あっという間に、こんな時間。

『あと一年で五十だよ』と言うタイトルでしたが、2009年を機に変えてみました。
思えば遠く来たもんだ。

何かの修行か? 昨日と今日の弁当

2017年07月12日 | マイ弁当
まだ雪も降る3月に壊れ、まだ肌寒い6月に「冷房モード」に設定されて復活し、いまようやく季節に見合った室温を作り出せるようになった職場のエアコンが、昨日またまた故障しました(怒)

この蒸し暑い最中に、(今日は職場で涼めるわい、ヒッヒッヒ)と魔女のように背中を丸めて職場のドアを開けた瞬間の、私の絶望をご想像下さい…。
午前中の当番だった同僚によれば、朝スイッチを入れたら徐々に室内の温度が上がってきて、異常に気付いたそうです。
ホントにもうどうなってるんだか!
修理会社、出てこ~いっ

西側の大窓のブラインドも壊れていて閉まらず、西日の入りまくるデスクに座り、汗なのか涙なのかダラダラ流しながら仕事してきました…。



ということで、弁当です。

上の画像は今日の分。
アジの南蛮漬け、ベーコン、卵焼き、切り干し大根とカニカマとほうれん草のあえ物、など。


こちら↓は昨日の分。



ハンバーグ、海苔入り卵焼き、ウィンナ、人参とピーマンとツナのきんぴら、など。


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ・づ・い!! 今日の弁当 | トップ | サーファーだったあの夏(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイ弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。