散歩日記

花や鳥を探して写真を撮りながらゆっくり散歩できたらいいな

散歩にて

2017-08-05 15:01:09 | 

朝顔

ふうせんかずら

涼しそうでしょう

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩にて | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩にて (motoko)
2017-08-06 15:47:11
yamabukiさん  今日は

教室では、お世話様でした。
画像が大きくなりましたが、よそ様のお宅の
風船カズラ、今年も工夫されていますね。

我が家では鉢に棒をたてて、自然に任せています。
今年はネットを張るのも、省略してしまいました。
だんだんと年齢を感じてしまいます。
素敵な風船カズラ、有難うございました。
散歩にて (yamabuki)
2017-08-06 21:15:41
 motokoさん今日は

 おかげさまで画像もなんとかUPできました、
 新しいパソコンにも少しずつ慣れなければ・・・

 サボテンの花、2回も素敵ですね。
 有難うございました。

 
 
  

 

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。