変わらない日々

昨日のように今日を、今日のように明日を過ごす。そして跡形も無くこの世を去らん。

豊島区議会

2017年06月15日 | Weblog
豊島区議会が、2本の似たような決議を採択した。
前区議の区職員へのパワハラ行為を非難したものである。

自分の方が職員よりも偉いと思っている議員が、
気に入らなければ、職員に向かって大声を出したり
机を叩いたりするのは、ありそうなことだから、
この決議の目的が都議選にあることは明らかだろう。

どの政党も、選挙に勝つことが第一の目的で、
頭にあるのはいつも、有権者にいかに良く見られるかなのだ。

個人的には、この前区議に当選して欲しいとは思わないが、
当選してもそれはそれで受け入れるだけである。
誰が当選しようが、社会は大して変わるものではないのだから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百害 文科省 | トップ | 江東区社会福祉協議会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL