gooブログはじめました!遊峰のつれづれ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
百舌鳥の赤ちゃん

権兵衛用水

2016-10-13 15:05:01 | 日記

以前から気になって居た 木曽から山を越えて伊那谷へ水を運んだ?話 

どこかの書籍では 江戸時代の藩士が農民の悩みを受けて 考案し多くの難事を克服して実現させたと読んだ記憶が在りましたが・・・。

ジャンボカラマツ 樹齢250年 高さ34m 幹周囲4.08m

と言われて 仰ぎ見る・・・・・。

こちらは 絆カラマツなそうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下見旅行 | トップ | 朝冷え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL