お花大好き

京おんなのつれづれ

暑かった

2017年05月20日 | Weblog
32度近くまで上がり、7月の気温になった。

午前中は娘の部屋を掃除した。
トイレも眼鏡をかけてしっかり掃除した。
娘の目で見ても大丈夫なように~~~

お昼過ぎに駅まで川崎から来た娘と孫を迎えに行った。
お正月以来なので、いぶかりげにシゲシゲと顔を見られた。
ウチに着いてもしばらくは娘から離れなかったが、そのうちに慣れてきて
遊びだした。

夕飯はカレイの唐揚げと豆腐の味噌汁、炊き込みご飯のおにぎりと
枝豆をたくさん食べた。
ご飯は一人前食べて、驚いた。

お風呂はすんなりと亭主と入って、泣かなくてごきげんだった。
明日は娘が美容院に行くので3時間ほど預かることになった。
泣かずに遊んでくれたらいいけれど~~~

盛んにいろんな鉢に出て咲いているムラサキツユクサ
               
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロームシアター京都 | トップ | 暑いわ!ふうー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL