お花大好き

京おんなのつれづれ

蒸し暑い日

2017年06月28日 | Weblog
梅雨らしくなってきて、今日は降ったり止んだりだった。
午後にさーっと降って夕方から日が射した。

鬱陶しい時期に緑の葉を!
               

午後からの有償ボランテイアがキャンセルになり、ちょっと気が楽になり
美容院へ行ってカットをしてもらった。
カットをしてもらっている間は降っていたようだが、終わって出たら陽が
射していた。
帰宅してお昼ご飯を食べて、あとの予定は無いのでのんびりと~~~

娘の置いて行った無印良品の人をダメにするクッションに寝転んでいたら
うつらうつら~~~
目が覚めてもどっぷりとはまり込んで本当に何をする気にもならずダメになった。

蒸し暑くて、梅雨らしくなってきた。
ご近所で空き家のリフオームが始まったようで、門柱をドリルで壊している
音がうるさく、よけい暑苦しく思った。

明日も予報は時々雨だが、どんな具合に降るのか?
午後から西京極近くまで行く予定なので雨の降り方が気になるわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事終了 | トップ | 雨は降らなかった♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL