お花大好き

京おんなのつれづれ

大文字の送り火

2017年08月16日 | Weblog
久しぶりに太陽が見られ、私の体調もほぼ戻った。

去年は咲かなかったデユランタ

                 

1階の窓からこの花とガウラの揺れるのをひたすら眺めて過ごした
お盆の3日間だった。

食欲はまだ前のようにはいかないが、以前が食べ過ぎだったのでちょうど
いいかもしれない。
亭主はずっと冷蔵庫にあったものとカップラーメンだったので、今夜の
夕飯は「人に作ってもらったのはおいしい!」と喜んでいた。
少しは私の有難味が分かったのかな?

今夜は大文字の送り火が焚かれる。
5分ほど歩いた高台まで見に行こうか?テレビで観賞しようか?
今日の蒸し暑さはたまらなくて、昼間からクーラーの掛かった部屋に居た。
夜、出て行く勇気があるか??
汗まみれで帰宅してシャワーですぐベッドへ~~も早寝できていいかも
しれない。

ずっと昼間もうつらうつらしていて寝るのが遅くなってきている。
そろそろ普段のペースに戻さないといけないわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から 雨 | トップ | 虫の声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事