お花大好き

京おんなのつれづれ

静養の日

2016年12月13日 | Weblog
起床すると、クリニックでもらった抗生物質のおかげなのか
喉の痛みも関節の痛みもすっかり消えていた。
その変わり?か時々咳が出るが、体調はすっかり元に戻ったようだ。

洗濯はしたが、あとはウチにこもって午前中は苦手な書類作りをして
過ごした。
自分でも何で~~と思うくらい名前を書き込んだり、時間の計算を
したりするのが上手くいかない。
たった10人分のことなのに、書き直しと計算を電卓とそろばんで
弾いても違う値が出てきたりして、本当に困ってしまう。

やっと、なんとか終えてお昼ご飯を食べて一息ついた。
寝ている間の2日間の新聞を読んだり、生協のネット注文をしたり
で、もう一日が終わってしまった。

雨が降ったり止んだりの寒い日だったので、一日家で過ごせて良かったわ。
明日からは元の生活が始まるから、元気を出さないといけない。
健康が一番大切なんだと改めて自覚した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく~~ | トップ | 風邪の次は歯が欠けた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL