お花大好き

京おんなのつれづれ

今日で一月もお終い

2008年01月31日 | Weblog
明日から2月。
カレンダーを新しく掛けたばかりなのに、もう次のページにいくなんて~~~。

毎日寒くて家に閉じこもっているうちに季節はもう2月になる。

デジカメの調子が悪くて写真も写せないし、元気が出ないわ。
へたながらもささやかな楽しみだったものネ。

今日は眼科へ行って一月に一度の点検?を受けた。
目薬のおかげで、アレルギーも治まっているらしい。

でもそろそろ花粉の時期だし覚悟をしないといけない。

家に居るとセキがよく出るのに外ではあんまり出ないわ。
セキも出ていい場所をわきまえているのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 気分も新たに 二月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事