お花大好き

京おんなのつれづれ

体調不良

2017年08月14日 | Weblog
土曜日の昼食後2時間ぐらいから、吐き気と下痢に悩まされた。
みんなと同じものしか食べていないので、食べもののせいではなさそうだ。

夜も1時間おきにトイレに駆け込んだ。
2階で寝ていたのでは間に合わず、リビングでソフアにタオルケットに
包まって寝た。
日曜日は症状は治まったが、体を起こすと胃が痛く吐き気も起きるので
一日何も食べずお茶だけで過ごした。

泊まりにきている孫たちの食事は体調が戻った亭主がやっていた。
お昼にはお蕎麦を打って食べさせていた。
ママ好きの小3男児はママが恋しそうなので昼過ぎに亭主が送って行った。

お嫁さんからは男児がわんぱくなので私が体調を崩したのではないかと
電話があった(笑)
確かに、それぐらいやんちゃで亭主も本気になって度が過ぎると叱っていた。

今日は少し良くなり、朝食も少し食べたし洗濯もした。
せっかくのお盆休みがこんなことになるなんて~~~
予定は無かったのでいいけれど、こんなことは初めてで元気なのが取り柄の
私も年齢には勝てないのかと自信を無くした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加