遊峰のつれづれ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日々の出来事

出ずっぱり!は疲れます

2017-05-17 19:39:48 | 日記

昨日は里山の会 5月例会当番班故7時出勤! 天候良好 前穂が槍みたいで皆 「槍ヶ岳が見えた!」と

御岳山からは 噴煙?が見えてる様子

目の前の乗鞍岳 剣が峰がくっきりと確認出来ました 期待の「ベニバナイチヤクソウ」は未だ蕾で残念でしたが 山桜がこれからと・・色が良くて!

今日は 爺の会の裏山 イカリソウが 群れて咲いてます

これは 色が地味なので トカゲじゃなくて カナヘビでしょうか 妻が帰郷の為私が家政婦!なのに出かけてばかりじゃ!  おお多忙!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里山からのお便り | トップ | 標高差の季節差 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。