やまびこ農場ブログ~北沢ニジマスセンター・食べ物工房旬~

やまびこ農場・北沢ニジマスセンター・食べ物工房旬のブログです。ようこそいらっしゃいました☆

川でつれない魚のお土産はニジマスセンターから

2017-05-14 20:48:20 | Weblog


   五月14日にニジマスセンターは、しとしとと雨が降って寒かった。

 
   客の少なく、今日も終わりという五時過ぎに、客が来ました。


   川に釣りに行って、つれないので、ニジマスのお土産にしたいから  

  
   魚をすくえませんかと客が言いました。


   確かに、何も持たないで、帰るよりも、魚を持って帰ったほうがいいかも。


   ニジマスセンターから、釣っていけばいいのですね。


   獲物のなかった釣りのお客さん  帰りによってもいいですよ。

  
   御気軽にどうぞ
 
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休は長かった | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics