けっこういい加減な日々・その2改

主にゲームのプレイ日記、TV番組の感想など

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-17 17:48:18 | 雑記
本丸から逃亡中のダメ審神者でございます。
活劇? 興味ないー…花丸のメインが安定と清光だったんで、また新選組か!って感じですな。なので何曜日の何時に放映してるかも知らないしw

で、審神者を休業して別ゲーに手を出して、ちまちまとやってみてるところ。ちょっと目が疲れるのと、何をどうしていいのか謎な部分がけっこうあるのが気になるけど、まあなんとかなるだろう。
ストーリーがちゃんとありそうな感じがするので、これはエンドレスのゲームではないのかも…と予想してるが、レベルが上がっていくので疑問。

時間あたりの消費電力がとうらぶより少ないのが意外だ。静止画が横切るんじゃなくて、まがりなりにもアクションがある。とうらぶの電量消費は通信の問題か…?
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« なーんもやる気せーへん | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。