けっこういい加減な日々・その2改

主にゲームのプレイ日記、TV番組の感想など

なーんもやる気せーへん

2017-07-15 15:26:59 | 刀剣乱舞
毎日暑くてグッタリなついでに、イベント疲れで本格的にやる気なくしてる怠け審神者でございます。もう歴史修正されちゃえば?ってなくらいやる気なーい。あつーい…

鍛刀? 資材が1/4くらいまで減ってばかばかしくなったんで途中でやめましたとさ。
戦力拡充? 出陣すると資材が減るのでばかb(ry
太鼓鐘の極? そのキャラいないし、捕獲しようにも出陣すると資材が(ry

そんなことより、ソハヤと江雪さんの近侍曲はまだですか。
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« イベント疲れ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。