けっこういい加減な日々・その2改

主にゲームのプレイ日記、TV番組の感想など

終わってしまったなぁ

2016-12-20 23:13:21 | 真田丸
終わってしまったなぁ、真田丸。
大河ドラマを初回から最終回まで全部見たのはこれが初めて。一度も欠かさずに見るくらい面白かった。

一つひっかかることがあるとすれば、ずんだ餅くらいか。
仙台でなくても作ってるし食べてるんですが…。
少なくとも大学の同期生で母親が福島出身という人もずんだ餅は家で作って食べてたというし、ワタクシ自身も母が作ってたし、自分でも作れる。(ちなみに以前も書いたと思うが、母は旧会津藩士の子孫)

仙台の専売特許じゃなぁああああああああい!!!!!

以上、真田丸全編を通しての一言でございました。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 秘宝の里イベント | トップ | 花丸も終わってしまったなぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。