けっこういい加減な日々・その2改

主にゲームのプレイ日記、TV番組の感想など

弁当と金盾に到達できません

2017-05-16 23:03:24 | 刀剣乱舞
日本号が出て喜んだのも束の間、その後ドロップは粟田口乱舞状態。昨夜に至っては延々と薬研が出続けて、さすがに気力が果てたのでございました。

マスはといえばどうしても資源マスの一部に到達できず、どうやら幕の内弁当1個と金盾1個がもらえてないもよう。たぶんミッション全部完了しても弁当と金盾が出ない気がしてきた。(明日頃には完了しそうなんだけどね)

日本号は一昨日頃に特に昇格、不動も60になったが極修行にはまだ早い。70超えたら修行に出そう。

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« さっき投稿したばかりだが | トップ | 戦力拡充の成果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。