気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

私歩いてます!?

2012年08月29日 | マゴタン通信

私元気に歩いてます・・・


と言いたいところですが、
歩いているのはツィンの女の子の方(^^ゞ
まぁ、歩いているとも言い難いですが活発です。

男の子の方は寝返りうったりハイハイしたり
つかまり立ちしたりと活動的なのですが、
女の子の方はぽっちゃりでどうも乗り物のほうが
お気に入り(^_^;)

そこのけそこのけの勢いで、
ハイハイしているツィンのお兄ちゃん(一応 ^_^;)を、
側においておけません。

所狭しと動き回っています。





日中まだ暑いとはいえ朝夕は涼しくなりましたね。

いつ山に行けるかなぁ・・・(^_^;)





トレーニングは・・・








日々是精進なり(笑;



てなわけで腰、痛いっす(^_^;)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティブなのは!? | トップ | 携帯ついに・・・ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは…トレーニングって(^^; (nobu)
2012-08-29 13:36:41
なまじザックより
重そうぢゃないですかぁ(^o^;)
nobuさん (sanae)
2012-08-30 00:03:15
そうなんですよ~
今となってはこのためのトレーニングを山でしていたのかな?なんて逆に思っちゃいます(笑)
sanaeさん、すごーい! (まゆ太)
2012-08-30 07:32:04
>今となってはこのためのトレーニングを山でしていたのかな?なんて逆に思っちゃいます(笑)

確かに^^;
抱っこ紐、2つ使いですか?たいへんだ~
ひとり抱っこで、ヘロヘロしてちゃ、駄目ですね(汗)

まごたんツインズの動画、両方拝見しましたよ~
2人ともすくすく成長中ですねー
動けるようになって、目がますます輝いてる感じ!
うちのちびは、動きたくても動けなくて、最近イライラしてるときがあります^^;

マゴタンもだいぶ大きくなりましたねー
まゆ太さん (sanae)
2012-08-30 23:16:49
いやいや、一人だって大変ですって!
まして一人目は慣れてないですもんね。

おんぶと抱っこ、後ろと前でバランスはとれるんですよ(笑)
個性は全然違うのですが、最近一人が泣くともう一人も一緒に泣いて、二人とも甘えてくるんです(^^ゞ

ちび太ちゃん(いつまでこう呼べるのかしら?(^^ゞ)は動けないイライラですか~。うちの女の子の方もそうなんですよ(^^ゞ
お姉ちゃんマゴタンのように動けるようになったら壮観でしょうね(笑;
マゴタンは言葉をどんどん覚え、お話しできるようになっていつも笑わされています。
体は相変わらず小粒ですが(ちび太ちゃんに抜かれそう^_^;)、成長していますよ(^^♪
すごーい! (くっきー)
2012-09-01 08:47:37
軽量化じゃなくて重量化ですね!!
日々ちょっとずつ体重が増えていって、
トレーニングには最適かも(゜∀゜)
一眼レフ持って山登りも行けちゃいますね♪
すごーい!すごーい! (輝ジィ~ジ)
2012-09-03 07:00:00
sanaeさん
体調イマイチとのことですが、ご自愛ください。
ツインのマゴタン、すくすく順調に成長されているようで何よりです。
それにしてもホント一時で、時の流れの速さを思い知らされます。
マゴタンの世話、羨ましいような大変な様な・・・
今が一番多忙な時かもしれませんね。
くっきーさん (sanae)
2012-09-03 20:22:05
確かにこれ、トレーニングには最適かも(笑;
たまに一人はお姉ちゃんマゴタンになることもありますけど(^^ゞ
これで外を歩いたらよりトレーニングになるんですけど注目されますよね(^_^;)
一眼いけますかね~(^^ゞ
ガンバローp(^-^)q
輝ジィ~ジさん (sanae)
2012-09-03 20:30:46
ジィ~ジさん、どうもありがとうございます。
最近は拝見するだけで失礼しています(^_^;)
毎日こんな調子ですから週末は出かける元気が出ませんで(^_^;)
昨日、今日と、娘もついにダウンしてしまいました(^_^;)
大変ですが楽しみでもあり、毎日が楽しいですよ。
ジィ~ジさんもお孫さんがいらっしゃいますからご経験済みでしょうけど、大きくなるのは早いですよね。
それもまた寂しいですけど待たれます(^^ゞ
歩行器っていうんでしょうか? (ぼんいぢ)
2012-09-04 20:59:18
すっごい。
歩くスピード早いですねー。
その歩行器があれば、
木道の多い尾瀬でびゅー出来ちゃいそうですね。
ぼんいぢさん (sanae)
2012-09-04 22:47:03
こんばんは♪
すごいでしょう~今また更にパワーアップして
暴走してます(笑;
ハイハイしている相方を容赦なく突撃で目が離せません(^_^;)
尾瀬の木道のヘリに枠があったら快調に飛ばしそうですよ。
問題は渋滞をいかに避けるかでしょうか(笑)

コメントを投稿

マゴタン通信」カテゴリの最新記事