気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日の収穫 7/29

2017年07月29日 | 家庭菜園・園芸

今日のゴーヤもお裾分け。
残りはまだ小さいものばかりで
ようやく、しばし収穫休止の見込みです(^^ゞ



ところで今日は高校野球で
神奈川県の決勝でしたが
横浜高校が東海大相模に勝ちました。

代表は横浜高校。
夏の甲子園、是非頑張って欲しいです(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『走れメロス』 太宰治著 ... | トップ | 今日の収穫 7/30 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRI)
2017-07-30 07:15:58
我が家のゴーヤは来週くらいから収穫が絶好調になりそうです。
カレーに入れたり、薄~くスライスして塩もみして、シラスと鰹節をトッピングして麺つゆで食べたり・・・
毎日あっても良いですね (^^)/
GRIさん (sanae)
2017-07-30 15:53:00
ゴーヤ楽しみですね~
ゴーヤ話で盛り上がる人は少ないですから嬉しいです(^^♪
我が家もサラダにしたり、中華味にしたり、鮭缶であえたり、いろいろ工夫してますよ~娘が(笑)
GRIさん家のメニューもいただきます(^^ゞ
Unknown (GRI)
2017-07-30 19:43:32
鮭缶ですか・・・
我が家ではシーチキンマヨ和えなんてのもありますが、鮭も合いそうですね!
鮭好きなんで、頂きです ( ..)φメモメモ
GRIさん (sanae)
2017-07-30 23:29:46
我が家もシーチキンはマヨ和えですよ~♪

鮭缶は和風味でしたね、娘の味付けですけど^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。