気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

ダイヤモンド富士

2017年05月19日 | 山歩き

おはようございます。

朝霧高原より(^_^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日見た花 in 山梨 | トップ | 茅ヶ岳より »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(^○^) (さるや)
2017-05-19 07:03:05
指輪にしたいきれいなダイヤモンド。贈ってくださる方がいればですが・・・。
さるやさん (sanae)
2017-05-19 21:46:09
そりゃもう、主水さんですね~

こんなダイヤだったら私がいくらでも…
って、これがなかなか難しいのです(^-^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。