気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

たぁたんの自由研究?

2017年07月31日 | 日常のできごと

呑み比べですかね(笑)

最初に飲んだ鹿児島!
フルーティで超おいしかった!
最高!

いつもなら私一日一缶なんですけど
家族で一緒に飲み比べ・・
下戸のトシちゃんはほんの少し^^

娘と一緒に呑んだんですけどね(^^ゞ

鹿児島、好きですね~この味♪
沖縄、呑みやすいです。
京都、香り良いです。
和歌山、癖が無いです。

微妙に味が違いますけど
どれも美味しいです♪
47都道府県、こんなチャンスはありませんから
自由研究はお預けで
気持ち良く一通り呑ませていただきます(^^♪


改めて見たら
47都道府県+通常の一番搾り3缶で
合計50缶当たってましたヽ(^。^)ノ


麒麟さん、ありがとうございました(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い!^^; | トップ | 今日の収穫 8/1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRI)
2017-07-31 23:10:21
へ〜っ! 同じ一番搾りでも地域によって違うんですね!
飲み比べも楽しそうだけど、これをネタにした会話が盛り上がりそう (^^♪

このセット、売ってくれないかな~! でも、それじゃあ楽しくないか (^。^)
Unknown (sanae)
2017-08-01 10:46:29
居ながらにして全国の旅巡りしてます(^^ゞ
贅沢でしょ(^^ゞ
ビールも生ものなんですね~
あいにく非売品でして(笑)

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。