気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日の収穫 11/20

2017年11月20日 | 家庭菜園・園芸

大きくなる前に食べて無くなってしまいそう(笑)

小松菜とミックスレタス。
ちびっちゃいピーマンはお昼のチャーハンに♪



今日は曇り空。


昨年はたしか11月に雪が降ったのですよね。
南関東のこの辺りにも!

今年はまだ大丈夫そう?ですが、
アチコチで雪の便りも聞くようになったので
我が家もタイヤ交換。

いつもならトシちゃんが自分でするのですが、
今回は買ったところでローテーションサービスとかで
やってくれるのだとか。
で、只今そちらで交換中のはず(^^ゞ


山はあっという間に寒くなっただろうな・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レース編み3点 (№3~5)  | トップ | 今日もレース編み(№6) »

コメントを投稿

家庭菜園・園芸」カテゴリの最新記事