気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

男山より

2016年11月05日 | 山歩き

ぐるり360度の展望

富士山


南ア、北アも。
中央は八ヶ岳で見えませんが。

落葉松の黄葉が見事です。


男山、麓から。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中央道より | トップ | 西沢渓谷の紅葉 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インレッド)
2016-11-05 19:29:11
相変わらずパワフルに登っていますね。
ここは落葉松の黄葉が綺麗ですね、下のゴルフ場が
ちょっと目障りですが、展望は抜群ですきな山です。
これからは馬越峠は不通になるので川上駅の前の方
の林道を歩いてよく行きました。
素通りしましたね〜(^.^) (るたん)
2016-11-05 19:48:05
どこかと思ったら、そちらでしたか!
私は定番に行ってきました!
インレッドさん (sanae)
2016-11-06 23:20:26
はい、体調もどうやら戻ってきましたので、
早速出かけています^^
この時期男山からの展望は一面落葉松の黄葉に敷き詰められて、それは見事です。
それが見たくて出かけてます。
今回は広瀬側から男山だけだったので、ゴルフ場は目に入りませんでした(^^ゞ
以前川上側の駐車スペースがなかったので、そちらからは登ったことがありません。
今はどうなんでしょうね?(^^ゞ
るたんさん (sanae)
2016-11-06 23:24:04
お代官様、どうも失礼しました(^^ゞ
留守中にお庭を通らせていただきましたよ(笑)
定番の・・・いいですね~
パワフルで素晴らしいです♪
またいつかご一緒に(^^♪

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。