気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

久し振り

2017年07月15日 | 日常のできごと

近くに住んでいる子供たちですが、
ちょうど働き盛り。
メールしても返事なかったり、
このごろはなかなか会えなかったりですが、
久し振りに長男一家(^-^)♪

孫娘の進学で成長の姿を♪
見せにきてくれました。

嬉しくて大喜びのチビマゴタンズ(^_^ゞ


将棋したりゲームしたりトランプしたり。




今日は偶然にも次男からおいしい贈り物が届いて

品物というより、その心尽くしが嬉しい日でした♪







いつもなら今日は山だっただろうけど

気楽に山休みなこのごろ(^-^;

家に居て良かった(笑)




今のところ予定無しです(^-^;

でも元気です(^_^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『くじけないで』 柴田トヨ... | トップ | 今日の収穫 7/16 »

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事