気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

裏岩手

2010年10月11日 | 山歩き
岩手山は山頂にガスがかかって残念。稜線の紅葉は終わっていますが中腹は見事ですo(^-^)o
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山は山でも | トップ | 東北:白神岳(10/9)&恐山... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えるぅ~ (岐阜ぺんぎん)
2010-10-11 13:15:49
ココを拝見していると 行きたいトコ 増えまするぅ~
恐山 興味ありです
岐阜ぺんぎんさん (sanae)
2010-10-11 18:54:36
@まだ岩手です(汗;
ありがとうございます。
恐山私は初めてでした。
なかなか・・・恐ろしい感じでした^-^;
考えさせられましたよ・・・
がーん。 (ぼんいぢ)
2010-10-11 20:46:42
せっかくのsanae隊の岩手遠征に無念の合流失敗・・・。

東北っすか・・・。 (河童)
2010-10-11 20:48:35
ホントに関東って羨ましいところですね。
四国からでは行きたく行きたくて
仕方なくても・・・ねぇ ^^;
が~ん (sanae)
2010-10-11 20:59:14
ほんとショック!
いやいや冗談ですよ(笑)またよろしくお願いします(人´∀`)
河童さん (sanae)
2010-10-11 21:05:15
関東良いところですよ~
引っ越してきませんか~
四国のような良さがないのが残念ですが(^^ゞ
わ~ (cyu2)
2010-10-12 12:39:59
裏岩手!!!
レポ楽しみにしています♪
cyu2さん (sanae)
2010-10-13 23:37:24
cyu2さんは超ロング縦走だったのですよね。
すごいですね~
でもあのコースはいいですね。
私もまた歩いてみたくなりました♪
紅葉は稜線が遅かったので残念でしたけど
中腹はきれいでしたよ(^^♪
実はわたしたちも… (まゆた)
2010-10-14 12:20:51
二泊三日で裏岩手縦走予定でした。
サイテイのあと、天気予報に従って、北アルプスから東北にチェンジしたのですが、裏目にでました(^^;)
直前の天気予報で裏岩手はあきらめたんですけど、東北すきなので、行き先はかえず、四日間この界隈にいたのですよー。最終日はかなりニアミスだったかも?!最後に岩手山、くっきりみえましたねー
Unknown (のんすけ)
2010-10-14 23:18:12
天候に泣かされた3連休でしたね。

本当は下の廊下を歩こうと思っていましたが
土曜日天気悪化が一番遅そうな東北に変更しました。
白神山地も候補にあがったのですが
手軽に紅葉がキレイそうな栗駒にしてしまいました。

読みもむなしく、栗駒山は土曜の朝から霧雨だったので、白神山地でも良かったかな。

あれ?まゆ太さんも東北だったんですね。

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事