気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

アップルパイ

2017年08月15日 | 日常のできごと

久し振りに焼きました(^-^)♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 8/15 | トップ | 今日の収穫 8/16 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PPAP (食うかい)
2017-08-16 11:58:27
ペンパイナッポーアッポーパイ!

つくれるとは恐るべし

それにしても
この夏、どうにかしてほしい天気でした。

もう有休消化してしまいました。

昔ならイライラしていたかもしれないけど
もう、開き直ってしまいました。

先輩方に近づきましたかね?
この境地・・・
食うかいさん (sanae)
2017-08-16 22:38:06
ペンパイナッポーアッポーパイ!
一緒に食うかい?(笑)

お出かけを一休みしていたら、
お日様も一緒に一休みで
今年は雨が活発ですね~

悠々と開き直っていますけど、
そういえば昔、イライラしていた年が
何度かありましたっけ(^^ゞ

北海道行った時とか、東北に行った時とか・・
懐かしく思い出します。

食うかいさん、開き直りはまだ10年は早いっしょ!

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事