気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

週末ですね

2011年07月08日 | マゴタン通信
【 作品NO.5 ↑】

毎日洋裁ばかりしているわけではないのですが(^^ゞ

簡単なものばかりチョコチョコと楽しんでいます。




毎日家庭菜園ばかりしているわけでも・・・してるか^^;

お陰さまで収穫したものを毎日の食卓にのせて喜んでいます(^^ゞ

今日もトマト、ミニトマト、キュウリ、ナス、大根葉(実がなかなかなりませんで^^;)

チンゲンサイの若葉・・・素人にしては頑張っておりますp(^-^)q




暑い毎日、ふぅふぅ言いながら夜になるとドタンキューですが

この週末、ちょっと涼しい所にでも出かけてこようかと!

といってもこのところ暑さやら子守やら雑用やらでちょっとバテ気味(-_-;)

なので果たして歩けるものやらですが、

とりあえずいってきま~す(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームメイド | トップ | 霧ヶ峰より »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう~ (yu)
2011-07-10 09:27:02
水玉模様がいかにも涼しそうですね。
とても良く似合っています。

ところでマゴタンは人見知りをしますか?
yuさん (sanae)
2011-07-11 01:21:37
ありがとうございます♪
夏は水玉模様って涼しげでいいですよね(^^ゞ
来年も着られるようにと少し大きめですが・・
と言いつつ着られなかったりして^_^;

公園でかなり人馴れしてきているようですが、
まだ人見知りはするかもしれません(^^ゞ

コメントを投稿

マゴタン通信」カテゴリの最新記事