気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

白馬岳に到着♪

2006年08月15日 | 山歩き
幸いにしてよいお天気です。少し雲があがってきましたが切れ切れに後立山や周囲が見渡せます。槍も見えました。雲海がまた素晴らしいです。写真は小蓮華から!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥穂高岳無事登頂♪ | トップ | 白馬岳山頂より »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりなき旅 (小太り親方)
2006-08-15 15:33:14
あぁぁ、下山≠帰宅 だったんですか。

すっ、凄すぎます、そのパワーと行動力。

次は一体何処でしょうね。
Unknown (KAZU)
2006-08-15 17:34:14
羨ましすぎる。

貧乏暇無しとは言ったもので暇も無ければ金も無い。

皆さんの山行を見ていった気になって楽しみます。

気をつけてお帰りください。
Unknown (しげぞう)
2006-08-15 22:41:06
え~っと、尾瀬に石鎚に槍穂縦走に白馬ですか

しばらく拝見していないうちに怒涛の展開で全く着いていけてないんですけど(笑)。すさまじい行動力ですね!!!まだ続くのでしょうか?お気をつけて夏休みを楽しんでくださいね~☆
は?? (TiCA)
2006-08-15 22:58:16
一体・・・



なにやってんすか

すすすっすごすぎます!!

私がお会いしたトシちゃんは幻だったのか・・・(笑



んもーアッパレとしかいいようがありません!

このまま爆走してください!
ありがとうございますm(__)m (sanae)
2006-08-17 17:43:47
小太り親方さん

さすがにバテバテです。もう帰れません(^^ゞ



KAZUさん

テントで貧乏旅行してます(-.-;)



しげぞうさん

こちらこそ浦島太郎&花子となってまして皆さんのことが全く分かってません。帰ったらまたお邪魔しま~すf^_^;



TiCAさん

今やトシちゃんに振り回されてます(ノ><)ノ

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事