気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日の収穫 & 将棋

2017年07月06日 | 家庭菜園・園芸

そこそこの収穫^^;
シシトウじゃないです、ピーマンです^^;


今日は藤井4段がまだ対戦中ですが、
学校もあるのに深夜まで大変ですね。
もうすぐ決着がつきそうですが、
初黒星の後の最初の一番気になります(^^ゞ



ウチは9時に寝るからとママに念を押されて
時間を気にしつつ夕食後の将棋^^;


お姉ちゃんマゴタンと弟の対戦でしたが
お姉ちゃんがカブトのお世話をするというので
途中で交代、そのまま続けています(^^ゞ

弟君の鋭い手にアタフタしてます^^;
もうちょっとで決着つきそう(こちらが負けそう)でしたけど
タイムリミットで明日に持越しになりました(^^ゞ


追記:
藤井四段、中田功七段との対局に勝利しましたね。
すごいな~
また一から頑張って(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『富士山の単語帳』 田部井... | トップ | 『富士に死す』 新田次郎著... »

コメントを投稿

家庭菜園・園芸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。