気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

バレエ

2008年01月21日 | ひとりごと
日曜日、竜ヶ岳から急いで帰り、急いで着替えて向かった先は、孫のバレエの発表会会場でした。

息子達にしっかりブログチェックされていたようで、いきなり「山からの帰り?」とニヤニヤしつつ半ば呆れています。毎度のことですが!(笑)

孫の出番は夕方6時半から。予定の時間の6時ごろには到着してホッとしていたのですが、妙に言い訳をしている我らでした(^^ゞ

本当は会場で写真を撮ってはいけないのですが、計画的ビバーク・・もとい、計画的撮影・・・いえいえ、知らなかったんですよ~撮っちゃいけないだなんて!^_^;
それにフラッシュだって論外です。この指がいけないんです。ちょっと軽い凍傷になってちょっと感覚が鈍くなっていて・・・(はい、親バカならぬおばあちゃんバカ!・・・ママさんごめんなさい^_^;)

この親ありてこの息子あり・・だったんですねぇ。と、ちょっと成長過程の息子の言い訳が今になってまた甦ってくるのでした(爆)

いつもパパの喫煙を注意するしっかりものの孫娘です。
バレエとっても上手でしたよ♪ 良くがんばりました。
次はトゥシューズで出られる夢が叶いますように。

今度またお山に行こうね・・・ってそればっか!(^^ゞ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い申し上げます | トップ | 御正体山(1/19)&竜ヶ岳(1... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正にエンジェルですね。 (河童)
2008-01-22 07:34:46
tochikoは学生時代バレーをしていたようですが、全然違いますね・・・・。

失礼しました・・・^^;
ヲイヲイッ (tochiko)
2008-01-22 21:11:16
可愛いお孫さんの晴れ姿だと
コメントしようと開けてみたら・・・

身内で笑わかしてどする!
登場は (小太り親方)
2008-01-22 22:14:05
ん?お孫さんでしたか!

sanaeさんかトシちゃんがいないかと写真の隅々まで探してしまった親方です(汗)



可愛い盛りですね!

トウシューズに代わりのも、そしてトウシューズがトレッキングブーツに代るのも、sanae隊の密かな願いだったり?(笑)
見えない! (三脚マン)
2008-01-22 22:51:29
お二人の行動力からして、
お孫さんがいるなんて、見えませんよ~!

>ってそればっか!(^^ゞ・・・わかります!

河童さん (sanae)
2008-01-22 23:28:56
そうですか、tochikoさんもエンジェルでしたか。
今も河童さんのエンジェルですね~(^_-)-☆
tochikoさん (sanae)
2008-01-22 23:29:20
河童さんはtochikoさんのスパイクしっかり受け止めて・・・
あれ?反対かな?
小太り親方さん (sanae)
2008-01-22 23:29:46
ほらほら良く捜してみてくださいよ
あっ別の写真に出演中でした(爆)

トレッキングシューズの前にパパは早々にランニングシューズを
履かせてしまいました。来月マラソン大会に出るそうで^_^;
マドンナかキューちゃんか、いやいや田部井さんとか今井さんとか?
あぁ、またおばあちゃんバカです(笑)
三脚マンさん (sanae)
2008-01-22 23:30:17
ありがとうございます^_^;
いやいや、もうごまかせませんって(笑)

>ってそればっか!(^^ゞ・・・わかります!

マドンナと山女は両立するでしょうか?(笑)
どちらも足ですね(^_-)-☆
我家の場合は (輝ジィ~ジ)
2008-01-24 07:58:52
我家の上の孫は新体操やっているのですが、さくねん立川で幾つかのクラブの発表会があったのですが、其処でもヤッパリ写真は禁止されてましたね。その代わりビデオだかDVDだかはシッカリと商売していたようです。
輝ジィ~ジさん (sanae)
2008-01-24 09:52:37
そうなんですよ、あとから買うことになるようです。
前回(二年半前)は息子が見にいけなかったのですが、娘の晴れ姿をすぐに見れなかったわけです(笑)
親がカメラを向けると子供が落ち着いて演技できないというのもあるのでしょうね^_^;

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事