気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日見た花 in 山梨

2017年05月18日 | その他お出かけ

不安定なお天気でしたが
車で移動しながら
いろいろ見てきました♪

ほんの一部ですが…(^-^;



上はサクラスミレ
大きくて存在感あります。

ミヤマスミレ



アカネスミレ



ミドリタチツボスミレ
初めて見ます(*゜Q゜*)



サンリンソウ
まだ咲き始めで三輪のは
ありませんでしたが(^_^ゞ



ジャケツイバラ
高い所に咲いているので
こんなに間近で見たのは初めて♪



うーさんのお蔭でいろいろ
楽しめました(^-^)♪

他はまた追々に(^_^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ダイヤモンド富士 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。