やまあらしのジレンマ

お花写真と趣味の創作に関することやつぶやき

残暑

2016年09月15日 | 2016年 春~
夏の終わりの気配。
今年はお天気が不安定なせいか、お花も定番の位置から姿を消しています。
黄花コスモスもやっと見つけた(笑
暑いさしお天気も悪いし、蕾ごと落ちていたりします。
どうか平穏な毎日になりますように!!












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い! | トップ | 秋が近づく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2016-09-16 22:31:16
秋の気配ですね(゜▽゜*) お花も夏から秋ヘ衣替えですね\(^_^)/
秋が近づく♪ (猫乃あお)
2016-09-18 17:23:09
しろくまさん、こんにちは(*^^*)
ゆっくりですが秋が近づいてきました♪
気温は30度を超える日がまだあるけれど、朝夕はすごしやすくなってきましたよ~秋の味覚も出はじめました!
お花も味覚も秋は誘惑がいっぱいで楽しみです\(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL