やまぁん日和 ~明日釣れるかな~ シーバスゲーム釣行記

日々の釣果などを更新する完全自己満足型ブログです。ソルトウォーター、シーバスゲームをメインに日々頑張っております^^

僕の顔ですw

2011年10月19日 18時14分31秒 | 日記
最後にとどめのチヌ40センチをあげました^^

ルアーフィッシングをしていて、これまでの釣果はでなかったのですがこの日ばかりは絶好調でした。

雨あとは川はすごく濁っていてシーバス君やチヌさんは活性が高くなっているんですね♪

いい勉強にもなったしで楽しかった。


月曜日は釣りに行きましたがオートリリース二匹で終了!

一緒に行った友人は憎たらしくも腹立たしいw50センチクラスのシーバス君を二匹もあげやがりました。w

友人と同時に初めて現在僕6匹友人5匹の僅差です。


これからの友人とのシーバス本数バトルにこうご期待! とか、言ってみるw


最新の画像もっと見る