・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●神奈川県 4日目 芦ノ湖 富士山 海賊船と箱根ロープウェイに乗りました。(スマホから)

2016年11月27日 07時44分00秒 | スマホから投稿(iPhone )
昨日は、箱根に行きました。

芦ノ湖の海賊船に乗りました。
普通の観光船に比べると、凄く大きく驚きました。
昨日も追加アップしたのですが、トップは帰りの海賊船から撮りました。

この海賊船は乗ったのとは違います。桃源台から












帰りも富士山が見え、素晴らしい1日となりました。


箱根港に着きました。


桃源台から、ロープウェイに乗り早雲山に行きました。






ロープウェイの券

海賊船の券は見当たりません。

途中の眺め 大涌谷 イオウのガスが凄かった。








宿泊した箱根強羅温泉の窓から 今朝撮りました。


朝食ですが 夕食はカメラで撮り今はアップできません。


朝8時ごろ


一昨日の鎌倉で行ったお寺など 明月院は見当たりませんでした。


今日金沢に帰ります。
帰り道 仙石原






乙女峠 富士見茶屋から 富士山が見えました。



この後 御殿場を通るころ雨になりました。

山梨県に入りました。




紅葉の山並みを見ながら

左のお守りは 浅草寺で買ったものです。

中央自動車道から


八ヶ岳?


帰り道 長野県 安曇野 安房トンネルに行く途中 風穴の里 道の駅の向かいのお店で昼食にしました。
カレー蕎麦 冬限定



お肉も野菜も大きく、バランスが取れ美味しかった。

雨がひどくなりまた。


富山県





最新の画像もっと見る