・金沢から発信のブログ 風景と花

石川(金沢・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 花 星 月 夕日 鳥など

●バラ園(金沢南総合運動公園) 冨樫

2016年10月11日 06時00分00秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など
8日の土曜日、小雨が降っていたのですが、家にいてもつまらないので、金沢南運動公園のバラ園に行ってきました。

トップは、バラの花にトンボが止まったのです。
先日の台風で、傷んだのも多くて、中で綺麗なバラを探して撮りました。

キジバトさんがいたので、コラージュを作りました。


プリンセスミチコ


赤いバラ




フロージン


プリンセスドゥモナコ


同じくプリンセスドゥモナコ


同じく プリンセスドゥモナコ 蕾


バラの中にキジバトがいました。




シャルルドゥゴール






ゴールデンボーダー


ピンクのバラ


宴 真紅のバラ




白いバラ


可愛い縁取り


予約投稿ですが、夜遅くなったので超スピードで、ほとんど画像ばかり並べました。

一年前の記事
●秋の白山ろくテーマパーク 赤とんぼ 蝶 ジニア ホトトギス サルビア マユミ 
このあたりを通った時、時々行く白山ろくテーマパークですが、全体を撮らなかったのですが、ロックガーデンになっています。トップはコラージュにしました。5月の白山ろくテーマパーク......



ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像



 YouTube

『石川県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●卯辰山から夕陽 奥卯辰山健... | トップ | ●我が家の10月の花(4) 今... »
最近の画像もっと見る

★金沢市・金沢市近郊・河北市など」カテゴリの最新記事