・金沢から発信のブログ 風景と花・

石川(金沢・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 関東など
風景 花 星 月 夕日 鳥など

●卯辰山から夕陽 奥卯辰山健民公園 十月桜 卯辰山軽スポーツ公園 モミジの紅葉

2016年10月10日 06時00分00秒 | ★夕日 星 月 天体 虹 その他
トップは卯辰山見晴らし台から 日本海に沈む夕陽 木の間から

ビルの下に金沢城が見えます。


夕陽




綺麗な夕陽でしたが、雲の中に沈んでしまいました。


オブジェ


夕陽の反対側の街並みと浅野川


奥卯辰山健民公園の十月桜




少しだけ紅葉


コブシの実




健民公園から卯辰山見晴らし台へ行く途中にある卯辰山公園軽スポーツ広場 モミジが紅葉していました。








一年前の記事
●奥卯辰健民公園 ちょっとだけ紅葉 十月桜 秋バラ トンボ カマキリ 大池
昨日は、お天気が良かったので少しウオーキングのつもりで健民公園にいってきました。トップはコラージュにしました。まず到着して、駐車場の下の土手に咲いている十月桜を撮りました。......



ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像



 YouTube



10月10日のアクセス数
閲覧数7,189 訪問者数557 順位:1,217位 / 2,612,194ブログ中
『石川県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●我が家の10月の花(3) ア... | トップ | ●バラ園(金沢南総合運動公園... »
最近の画像もっと見る

★夕日 星 月 天体 虹 その他」カテゴリの最新記事