・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●夕暮れの大乗寺丘陵公園から EOSM3のカメラ内効果(ジオラマ、トイカメラ、水彩風、魚眼風など)

2016年08月17日 06時00分00秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など
日曜日も暑くて、日中どこへも行かなかったのですが、夕方ちょっと大乗寺丘陵公園に行ってきました。
先日も、だるま夕陽を撮ってアップしたのですが、今回はお天気もいまいちで、暑くて意欲がなくなく適当に撮りました。
カメラもEOSM3だけ持っていきました。

同じようなのを撮ってはつまらないので、EOSM3のカメラ内の効果で撮りました。

トップは何のモードで撮ったのだったか忘れました。(ジオラマ風だったか、油彩風だったかな?)

こちらは水彩風


ジオラマ風だったかな?


トイカメラ風

↑下の方は畑があります。

ここから5画像は魚眼風




見晴らしハウス


花壇




この案内図は先日もアップしました。

ツツジ、アジサイ、椿、桜、梅など植えられています。

夕暮れで日差しがなくて、暗い感じになったので、今度日中の明るい日に、EOSM3のカメラ内効果で撮ってみようかな。


ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像



 YouTube





最新の画像もっと見る