※あくまで個人の感想です

日ごろ疑問に思っていることについて、勝手な憶測で屁理屈をこねている、ちょっとこじらせた人のブログです。

コメント欄閉じればいいのでは

2016-10-13 08:43:58 | WEB関係
コメント欄設定したにもかかわらず、自分にとって都合のよろしくない意見が来たときに、

「こんなひどい事言う人見たこと無い」
「そんな意図で書いた記事じゃない」

まぁ。
あえて炎上狙いで挑発してくる人は、中には居るとは思うんですよ。
ただ、コメント欄開設した弊害なのでね。
仕方ないですよあなただけじゃない。


私はいろいろそういったのが面倒なのと、そもそも人のアドバイス余計なお世話とか思っちゃうタイプなので、一方通行垂れ流し(コメント拒否)対応しているのですよ。


対処しきれないなら、承認制か、コメント欄削除したほうがいいのでは。


でないと、基本、自分と同じかそれ以下のレベルの人しか書き込みには来ないよ。

あと、無差別かまってちゃんテロリストとか。


ここはひとつ、腹をくくって、丁寧な対応を取るか、コメント欄やめるか、かなー。
と、個人的意見です。


そもそもですけど。
コメントほしい、って思うところが「かまってちゃん」に近しい思想なのではないかと。
結果、仲間を呼び寄せてしまうのではないかなと、思ってみたり。

自分が真逆の志向なので。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繊維筋痛症?? | トップ | 残業禁止のリスク »

あわせて読む