JunkList★ManiaX

喜びも苦悩も、何もかも、並べて飾ろう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マリッジブルー。

2005-11-03 | ソノホカ。
 結婚バトンとはまた、えらいモンを回されてしまった…

Q1:結婚したい?
 まあ、いずれはしたいです。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
 おそらく晩婚になるだろうから、まあ30ちょい過ぎになるだろうなぁ。

Q3:結婚相手に求めるものは?
 仕事などに生きがいを感じてる人。相手を理解しようと努力してくれる人。あと、料理好きってのもやっぱ大事かも。

Q4:子供は何人欲しい?
 2人がベストじゃないかな。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 怒りはしないと思う。ただ泣く。ヘコむ。自分に落ち度があったんや、と考える。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 趣味など互いのやることに干渉し過ぎないこと。相手に完璧を求めないこと。う~ん、ネガティヴやな…

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 ぜったいやめるべきじゃない。働くカッコイイ両親であり続けたい。

Q8:結婚生活に求めるものは?
 難しい質問だな…。あえていえば、独りになる時間、とかかな。

Q9:新婚旅行は何処行きたい? 
 アラスカとかにオーロラを見に行きたい。相手は絶対行きたくないだろうな。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
 うっ……!

Q11:回したい人5人!!
 5人とは多いな…まあとりあえず最近ブログを始めたユッキーはトラックバックの練習がてら書いてみてくれ。あと、のろけブログが得意な241君とタロー!あなたたち書きなさい。そしてのろけるがいいさ。まあ書いても読んでやるかはどうかは知らんけど。後はブログのネタが枯渇気味な人はどうぞ。


 あと、全然関係ないけど一昨日のアクセスip数が突然、過去最高を記録した。mixiの足跡は増えてないのに、いったいどこから?見てくれてる人はなんかコメントくれると嬉しいです。
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀ジャケ。 | トップ | ネタバレ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
結婚バトン! (ultramafic)
朝までカラオケ行ってました。そのために、こんな時間にカキコ。 結婚バトンをぽっこ君よりバトンタッチ! Q1:結婚したい?    そのうちしようかな。今はしたくない。 Q2:何歳くらいで結婚したい?    30~35まで。    子供が働き出すまでは仕.
結婚バトン (☆impossible is nothing☆)
 こんなんあるんや・・・これはこの質問に答えていけばいいのかな?かなり普通に書くし恥ずかしいなあ・・・  Q1:結婚したい?   したい